🌀ぐるぐるねこ男ブログ🌀

ぐるぐるねこと一緒に暮らしている男の雑記ブログです。週2回(月・木)更新中🎵

ノーブランディング

まわりのことを気にすることなく、自分の思った通りのことを書く。そして自分の実力以上のことは一切書かず、ありのままの自分自身を書く。自分の嫌な部分や隠したいことなど、すべてを正直に書く。僕はこのブログをそう位置付けています。

 

僕の職業は医師です。週休3日で年収は1,600万円です。両親は中卒で家は貧乏でした。小学生の頃にル◯ペン(=乞食)と呼ばれました。中学校の時に好きになった女の子に一度も声をかけることができませんでした。その女の子がその後すごく太ってひどいショックを受けました。大学受験に失敗したことあります。大学時代に付き合っていた女の子を友人に奪われました。感情的になることもよくあって、携帯電話を割って壊したり、壁を殴って穴を開けたこともあります。不倫もしました。スピード違反で捕まった時に警察に悪態をとったこともあります。開業した同級生が僕の何倍も稼いでいるのが羨ましいです。高齢者の運転にイライラします。「このブログを収益化するつもりはない」という嘘を平気でつきました。etc...

 

というわけで、引き続きこのブログは自分の「ホンネ」や「ありのまま」を(運営側に許される限り)晒していこうと思っています。ストレスって発散しないと溜まっていく一方です。体調不良や精神疾患の原因にもなります。健康目的にブログを書くことは結構よいことかもしれません。そもそも自分をカッコよく見せてブランディングするなんて、疲れるだけです。全裸で東京を歩くように、ノーブラ・・・いや、ノーブランディングでこれからも楽に生きていきたいものです。

 

【過去の晒し記事pick up】

ダイエットした時の話

7,000万円の住宅ローン

不労所得コレクション

貸したお金を返さない人

今月の給料

押入れの秘密

ヤクザな担任教師の話

 

*****

<本日のブッダの言葉>

 もしも或る行為をしたのちに、それを後悔しないで、嬉しく喜んで、その報いを受けるならば、その行為をしたことは善い。

ブッダの真理のことば 感興のことば』中村 元 訳より

f:id:guru2-neko-otoko:20220227110408j:plain

それではまた^ ^