🌀ぐるぐるねこ男ブログ🌀

ぐるぐるねこと一緒に暮らしている男の雑記ブログです。週2回(月・木)更新中🎵

ビルボードライブ大阪

音楽に抱かれて夜を過ごす。

美味しい料理とお酒を心ゆくまで愉しむ。

そんな上質の都会の夜を演出するクラブ&レストラン、それが”ビルボードライブ”。

100年以上の歴史を持ち、世界で最も信頼される音楽ブランドである”ビルボード”の名のもと、世界の、そして日本のトップクラスのアーティストが出演。

そのパフォーマンスを堪能する私服の時間のために、一流シェフによる料理と選りすぐりのドリンク、快適なインテリアをご用意して、皆様をお待ちしております。

引用:ビルボードライブHPより

 

今日はビルボードライブ大阪に行ってきます。僕は田舎に住んでいるので、初めてビルボードライブ大阪に行った時に「やっぱり都会(=大阪)っていいなあ・・・」とため息が出たのを覚えています。

 

”心を満たしてくれる体験や時間”にはしっかりお金をかけないと、心の健康はどんどん蝕まれていきます。ギャンブルやタバコ、コンビニでの無駄遣いなんてホント論外です。また仕事ばかり猛烈に頑張っていくら収入が増えたところで、結局のところお金だけでは幸福感なんて持てないんですよね。

 

というわけで、早めに仕事を切り上げて大阪へ向かいます^ ^

 

**********

<本日のブッダの言葉>

 実にこの世においては、怨みに報いるに怨みを以てしたならば、ついに怨みの息むことがない。怨みをすててこそ息む。これは永遠の真理である。

引用:『ブッダの真理のことば 感興のことば』中村 元 訳より

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、戦禍の治まった後のウクライナとロシアの関係もこうあってほしいものですね。

ぐるぐるねこ

それではまた^ ^